守ってくれたのかな。

少しずつ
少しずつ


IMG_8983.jpg

元の生活に戻ってきつつある気がします、

昨日より余震が多かったんですけどね…
ルイが一人で2階に寝ていました。
安心してるんですねー

水はまだ不安定ですが、毎日お風呂に入れて幸せです。

IMG_8984.jpg

ルイ、たい焼きを食べてご満悦

フードと水があれば栄養面では大丈夫なんですが、
おやつがあるだけでずいぶんと違いますね…
主に表情が。(´ω`)

IMG_8985.jpg

もりもり食べる。
いいうんちも出ます。
地震後しばらくは硬くて黒いうんちを少しだけ…というのが
多かったですから…

IMG_8986.jpg

本震のとき、いつも2階で寝ているルイが1階で寝ており
大きな内窓の1枚が落ちてきたところにちょうどルイがいたみたいなんです。

九州シェルズはご存知ルイは基本的にビビりなので、
怖いことがあったときってだいたいじっとしているんですけども
怪我もなく避難できたのは、リッキーが守ってくれたからかもしれません。


お骨も一緒に避難生活で車中泊していましたが、
リッキーはとてもとてもとてもとても繊細だから、生きていたらきっと具合悪くしてたね…(´ω`;)
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

ルイちゃん いいお顔ね!
しっかり食べて いい💩して・・
早く普通の生活に戻れますように!
ルイちゃんが元気だとみんなも元気になれるよ
リッキーくん 守ってくれたんだね

お家に帰れて良かったです!
ルイちゃんも食欲が出ていいウンPも出て良かった良かった♪
まだ不自由な生活だと思いますが
1日も早く穏やかな日常を送れるよう祈っていますね。

No title

こんばんは。
ホントに少しずつですがこれまでの生活に近づいてきていますね。
うちはまだ水道が止まっているんですが、
益城町の一部では水が出始めたみたいです。

今日、レオはパパと一緒に仕事に行きました。
キャンピングカーの中でおとなしい待っていました。
早く余震もなくなって欲しいですね!

ジェスロ&プリンスママさん

ルイのうんちが黒くて硬いのが続いたときは
心配でしたが…
だんだんと元にもどっていくんですね。
ちょっと元気すぎる気もしますが、そんなところにも救われます。
リッキー、守ってくれたのかなぁ
そうだといいなぁ…(´∀`)

ありすママさん

ルイのうんちが元に戻って、本当に安心しました〜(TT)
おうちに戻って、もりもり食べてるからでしょうね…!
気にかけていただいてありがとうございます。
はやく落ち着くといいんですけど、なかなか余震もおさまりませんね…

レオさん

レオちゃんち、お水が出るようになって安心しました…!
レオちゃん、おうちで落ち着けていますか?
しばらくパパさんと一緒に出勤ですかね(^m^)
いつもよりお留守番の時間も短くなるし、車の方が安心ですよね…!

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR