ルイ帰る


ルイが帰ってきました。

IMG_9004.jpg


出窓に。

幸いうちはガラスは無事で。
比較的はやい段階で出窓に通じる内窓を開けることができました!


IMG_9005.jpg


2度の大きな地震で怖い思いをしたけど、
またおうちでリラックスしてる顔が見れてよかった。

ちなみに、前震が起こったとき、ルイはリビングのパソコンデスクの下にいました。


IMG_8659_201603242228376d1.jpg


ここ。
今日はこれだけ地震前の写真ですが、
家に帰った後はここにいるのってあまり見ないです。

怖かったこと、思い出してしまうのかなぁ…



ちなみに。
前震があったとき、わたしはルイに目薬をしようとここから引きずり出そうとしているところでした。
目薬、地震後何回かしたけど、目薬は平気かな…


IMG_9006.jpg


ここ数日食べてばっかだな。

昨日は、地震後初めて、1日中水が出ていました。
ルイお風呂に入れたいなぁー!!



昨夜は余震が多かったです…
今夜は落ち着いてますように。



 
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

ルイちゃーーん
やっぱりルイちゃんは出窓が似合うね(笑)
少しずつ少しずつ・・・
元の生活に戻っていこうね。

きゅうりは最高でしゅね  byナナ

少しでもルイくんが、落ち着ける環境になります様に。

御風呂入りたいですね。

ナナママさん

やっとルイの場所に戻ってきました。笑
ほんとは電気が戻って、家に帰ってすぐにのぼったのですが
内窓が外れててすぐに降ろされてしまったんですよね…

ナナちゃーん!きゅうりおいしいね!
トマトも最高においしかったよー!

ドルさん

ルイも人間も、ずいぶん落ち着いてきまして
ルイなんかよりわがままに元気になった気がしてます…笑

お風呂にも入れてご機嫌でしたよー!!

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR