その後お風呂に入れました。


昨日、断水がありませんでした。

そこで。

IMG_9010.jpg


ルイをお風呂に入れました。
本当なら、16日に人間は美容室に、ルイはその後シャンプーする予定だったんですが
地震のせいでのびのびに。

ルイ、いつぶりのシャンプーなんだろう…
かなり香ばしい匂いでしたが、シャンプーのいい匂いに。




ちなみに、写真左上のメガネ
本震のときにリビングに…ちょうど写真の位置にありまして、翌朝取りにいったら右のレンズだけ抜けてました。

家が崩れるかもしれないという恐怖の中、メガネがあったところあたりを探すこと数回
無傷のレンズ発見

うまいことはまったのでよかったです…


IMG_9009_20160427214748a8a.jpg


今日も断水はなかったです。
熊本市は通水はほぼ100%みたいですが、
実際に家まで届いていないところも多々あるみたいで…

念のため、水は溜めてます。


IMG_9011.jpg


おやつタイム(人間の)

地震がおこってから、人間の食べているものまで執拗に欲しがる
というか狙っています。

生き残るための本能でしょうか…(´ω`)



 
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

ルイちゃん、さっぱりしたね♪
断水もなくなってよかったね(*^-^*)
地震、いろいろな被害がある中眼鏡のレンズ、無傷って
ちょっと嬉しい出来事だね。

エルママさん

水が出るのって当たり前のようで本当にありがたいです(;ω;)
そうなんです!
メガネ発見して、かけたら度が合わなさすぎて
歪んだのかなと思ってたら、レンズが片方なかったんですよねー
買って間もなかったので無傷で助かりました…

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR