予定していたシェル会について

IMG_9020.jpg


勝手ながら、というか
地震の勝手で今回のシェル会は泣く泣く中止となりました…

(;ω;)

次回エルショコちゃんが帰ってくるときには必ず集まりましょう…!!



***



IMG_9022.jpg


2階のトイレでガチャンとドアが閉まる音。

人はいないはずですが、中でゴソゴソと動くので見に行くと
ルイが閉じ込められてました。


もう何度目…?

扉が開いたトイレに入って中で壁に体をこすりつけてしまったらしい。


IMG_9023.jpg


ジャンプしてアピールするので
出して差し上げました。


そういえば、ルイの散歩コースでもある道
本震のときに、道に墓石が落ちてきていて
その後の雨で、塀もえぐれて崩れてしまっていました。

ガスの匂いがするので、遠くに逃げようと話してから車で移動しましたが
墓石で道が通れなかったのは今思い出してもホラーですね…(´ω`)あれいつ直すんだろう…


 
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

アップのルイちゃん カワイイ~~
連休はお片づけで大変ですね
気温も上がりそうだから体調管理 気をつけてね
次のシェル会ではみんなで思いっ切り弾けようね!

大丈夫、大丈夫(´v`)
楽しみが先に延びただけです。
それより
まだ余震が続いているので
お身体に気を付けて
後片付け頑張ってください。
早く余震が治まると良いですね(-´∀`-)

No title

残念ですがしょうがないですね。
エルショコちゃんにはすぐに次の帰省を計画してもらいましょう(笑)

ジェスロ&プリンスママさん

そうですね〜
ごみ捨て場がゴミで溢れていて、捨てられないので
なかなか思うように進みませんね…
でも、少しずつ元の生活になりつつあります!
次のシェル会、はやくしたいなぁ…笑

エルザの母さん

そう言っていただけて心の底から安心しました…
地震め(;;)
今頃うきうきで準備してたのに…と悔しいです…
次のシェル会、おもいっきり楽しみましょうね!!(`´)

レオさん

実は次の予定ももう聞いちゃってます (`ω´)ニヤ
次回こそ、みんなで集まりましょうね!!

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR