はやくおさまって…

今日は大分で大きな地震があったようでした…
大分のみなさま、大丈夫でしたでしょうか

最初の地震から2週間経ちましたが、こんなことがあると
気が休まりませんね…




***


シャンプー後、順調に毛玉製造機になっているルイ
毛玉というか、毛の塊を落としてまわっているので

IMG_9028.jpg


スリッカーの出番。

レオちゃんのパパさんみたいにうまくできればいいんですが、
我が家のブラッシングは戦いです。


IMG_9029.jpg


ルイも痛ければ、それによって人間も痛い

そんな歯むきださなくてもいいじゃない。


IMG_9030.jpg


痛くないようにしてるつもりですが
かなりいらだっています。

噛む前に文句を言うところあたり
少しは我慢してくれてるんだなぁ、と思います。


IMG_9031.jpg


本日も地震前スナップ。
傘立てカエルと同じ表情してます。




 
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

ルイくん(^^♪
ブラッシングの時のリアクションがジェスロとそっくりで(笑)
ブラッシング 我が家はアヒル口必須です!
大分で今日も大きな地震
GWなのに観光地も大変(´;ω;`)
早く収まってほしい・・・

No title

今晩は。
早く揺れが無い日になって欲しいです!!

ルイ君、ムキー(笑)
リアクションもぷると、そっくりです。

何故かしら?
家はエーリアンでルイ君みたいにチャーミングではございません💦(^-^;

ジェスプリママへ

エリナも仕事に行きだしコメント返しもルイ母で失礼しますよ〜(^^)
ジェスプリママにはコメントやラインで本当に励ましてもらぃ感謝してます。
ルイも、やっとこお風呂入れましたぁ〜
段々もとの生活に戻れたらいぃんだけど、、、( ; ; )

okuyukiさまへ

コメントありがとうござぃます。
いつもブログ楽しみにしてますよ〜
プルちゃん本当賢くて羨ましいです。
外見は似てるのになぁ〜笑。

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR