強風にも負けず

おはようございます。

江津湖の写真がまだあるので、もう少しだけ。

地震の直後に追い討ちをかけるように大雨、強風と
散々な熊本

昨日も阿蘇で震度4の地震が何回かありましたね…

IMG_9108.jpg


この日も風が強く。

よくみると、ルーキーくんの横にいるトイプーが飛ばされそうです。


IMG_9109.jpg


帰りも同じ道を通ります。

というかここ、通っていいんだ…(´ω`)
地面の裂けたところから、1メートルくらい下まで見えた、とのことでした。


写真で見るだけでも胸が痛むのに、
震源地の益城なんてもっとでしょうね…


うちの近所でも、夜になるとスーパーの広い駐車場で車中泊をしている人が
多くいらっしゃいます。


車の中、安心ですからね…


IMG_9110.jpg


さて。
キリンのスペースのすぐ近く

いつものお別れの場所です。


IMG_9111.jpg


これ、あくびをするんじゃないよ(´ω`)


IMG_9112_20160505223149906.jpg


ルーキーくんのお母さんにも甘えて、お別れです。

きっとまた、すぐに!
お会いしましょう!


今度は九州、とまではいかなくても、
熊本シェルズが集まれればいいですねー!


 
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

ルイくん
お友達に会ったら元気になるよね
安心するよね
みんなで励ましあって頑張って!
熊本シェルズに会いたい~~~!!!

ジェスプリママへ

本当、ルーキー君の顔見たらホッとしました。又、みんなで笑顔で集まれますよぅに、、、祈。

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR