好きすぎたのが原因

おはようございます。

昨日は余震が少なかったです。
少ないなら少ないで怖い…
このまま収束してくれればよいのですが


昨日、阿蘇で地震が起きたときに、家は揺れはしなかったのですが
家が軋みその後地鳴り
普通に揺れるよりも恐ろしかったです。


IMG_9143_20160507211033ba9.jpg


いただいた豚耳ガムを食後に。

マテのコマンドを出したはずです。


IMG_9144_2016050721103403e.jpg


まだよしって言ってないよ!!と
引っ張るけれどルイもガッチリ噛んで離さない


豚耳はうちの家族でルイしか食べれないのになんの危機感を感じているのか


IMG_9145.jpg


もちろんその後豚耳はもらえましたが
メガネをかけられて写真撮影会が始まりましたが
ルイに拒否権はありませんでした。(´ω`)



 

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

ルイちゃん、メガネとっても似合ってますよ!
早く余震がなくなるといいね

レオママへ

うふふ、、、ありがとうござぃます。
余震、続きますね〜( ; ; )
早く、あん時は怖かったよね〜って笑って話せる日が来ます様に。

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR