安心安全?

昨日地震が少なかったと書きましたが

昨日は音が大きい縦揺れの地震が一回
音は大きかったけど、震度は1

縦揺れだと発表される震度より強く感じます…
ルイも久しぶりにビビって少しの間、離れませんでした。

IMG_9159.jpg


地震から日にちが止まったような感じでしたが
もう5月も半ばに突入しますね…

暑くなるわけだ(´ω`)
これからますます暑くなりますねぇ


IMG_9160.jpg


ルイも廊下や玄関で寝ています。

地震、すっかり慣れてしまって
大きな地震がきたときにルイが寄ってこなくなるんじゃないかと心配でしたが
怖いときはちゃんと人間のところにくるのがわかり少し安心。


IMG_9161.jpg


先日の夜、さー寝ようと2階に移動したところ、
ルイが羽毛布団を掘って掘って
巣作りが完了したかと思いきや、そこにおしっこ…

あなたのトイレ、そんなに柔らかくないはずなんですけど(#´ω`)

いらぬ手間が増えました。

ドア、しまってないからトイレまで行けたはずなんだけど


IMG_9162.jpg


そして寝る位置が真ん中すぎやしないかい。



 
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

ど真ん中で寝ているルイちゃんをネタにブログを書いてしまいました。
ごめんなさい・・・
ど真ん中で寝ている姿がルイちゃんもレオもおんなじなんです・・・

レオさん

ふふ、拝見しましたよ〜
レオちゃんはドアの真ん前!でしたね!笑
家の中でくつろいでいてくれると、こっちも安心しますよね〜

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR