雨でも嬉しい

また雨です。

IMG_9134_20160510093609a03.jpg


明け方、すごい雨で。
起きたころには今にも降り出しそうですが、降ってない状況でトイレだけでも、と
あさんぽに連れ出しました。


5分経たないうちにまたも大雨

走って帰ってきて、うんちは結局家でしました('A`)


IMG_9170.jpg


先日買ってきたイチゴをテーブルに持ってくると

ニヤニヤニヤニヤ


IMG_9171.jpg


ニタニタニタニタ

ルイにもあげるつもりで持ってはきたんですけどね…
あまりにも人間のも狙ってくるもんでね…


IMG_9172.jpg


なんでも食べ過ぎはよくないから。

一番甘いところなんだから、文句言うでないよ(´ω`)
庭のプランターで育ててるイチゴも、ほとんどルイが食べてるじゃないのよ。


IMG_9173.jpg



そうそう

昨日のブログを見て、レオちゃんもど真ん中で寝てるみたいですよ!
くつろいでるレオちゃんはこちら

大きな地震が少なくなって、家の中でくつろげてるところをみると
安心しますね…



 
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

日曜日東京に戻りました~今回はルイちゃんイ会えなくて残念だったけど
ルイちゃんが出窓でくつろいでる姿見ると安心するよ~
苺も嬉しいね(*^-^*)

昨日も今朝も余震があって・・・それに雨(T_T)
これ以上被害が出ないことを毎日祈ってます。

No title

雨 大丈夫でしたか?
イチゴを前に ルイくん いいお顔 
だんだんルイくんの表情が柔らかくなってる
このまま余震収まって被害も広がりませんように

エルショコママへ

無事に戻れて良かったぁ〜(^o^)
安心しました。大好きな海にも行けたんだね〜本当に良かった!!
今回は会えなくて本当に残念でした。
次にエルショコママ帰ってきた時は、みんな笑顔で会えますよぅに、、、色々本当にありがとう。感謝の気持ちで一杯です( ; ; )

ジェスプリママへ

ブロ友さんに言われてルイの表情の変化に気づかされてます。庭のイチゴは赤くなって、、、ルイを元気にしてくれてます。
落ち着いたらシェル会!シェル会!そぅ思って頑張ってます。シェポール希望(^o^)でーす。

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR