注射しときました

おはようございます。
昨日は暗い記事をすみません(´ω`A"


油断したところをドカンとまたやられた地震だったので
揺れてない地域の方も是非災害時の備えはしておいてほしいです


なぜなら、自分たちが東日本大震災のとき、テレビを見て胸を痛めてましたが

本当に痛めるだけ。

募金や友達に物資を送ってはいたけど、熊本では起こらないだろうって
悪い言い方ですがどこか他人事だったんだと思います。





昨日テレビを見ていたら、あと2ヶ月は震度6弱程度の余震を警戒してほしいそうです。

2ヶ月て…

IMG_9225_20160514210711cbc.jpg


昨日は東区では大きな地震は起きませんでした。

夕方ごろ1回だけ、長くて嫌な揺れがありましたが…


どんどん回数が少なくなって、はやくなくなってほしい。


一昨日の夕方も一度大きな音の縦揺れがあって

閉じ込められた人はいなかったようですが、会社のエレベーターは緊急停止していました。





IMG_9224_201605142107105cb.jpg


ルイは昨日は揺れにビビることもなく
いつも通り出かける人間を追いかけまわして大暴れ


昨日は狂犬病の注射をしたので

暴れないように

と言われていたのですが。

でも鑑札をゲットしたので、これでもりのみやこにも入れる!はず!


IMG_9227_20160514210714ee9.jpg


その暴れないように、というのは

わんこには難しく
それを制止するのも難しく


IMG_9226_20160514210712318.jpg


パンなんか狙ってました。


食べれるわけがなかろう(´ω`#)


 
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

ルイちゃん、鑑札Getよかったね(*^-^*)
これでもりのみやこリベンジできるね♪
わんこに暴れないようには難しい(>_<)
エルショコなんて注射の後でもいつも通り運動会するし・・・

昨日のコメント、エリナさんにはパパさんもママさんもいるのについ親目線のコメしちゃって
ごめんね~エリナさん、息子と年が近いから親のような気持になっちゃって気持ちが入りすぎちゃった。

鑑札ゲット良かったですねぇ(´v`)
今度は絶対会えますね。
楽しく遊びましょうね(-´∀`-)
気温も上がって来ているので
お体には充分気をつけていてくださいね。
お会いできるのを楽しみにしています。

No title

よかったですね~。
益城町は5月7日(土)が狂犬病の注射の日だったんです。
役場や公民館で毎年行われるんです。
でも今年は延期でした・・・。当然ですね。
ということでレオは行きつけの病院に行こうかなって計画中です。

No title

ルイくん 鑑札ゲット!やったね!!
これでもりのみやこもバッチリ!
前回もりのみやこですれ違いになって会えなかったのが残念で・・・
次のシェル会 絶対ルイくんに会うよ!!

エルママさん

多頭いると注射したあとでもお構いなしでしょうね!!
鑑札、今度はルイにはつけず、車に保管しておこうと思います…
マロンの樹、5月シェル会でお世話になる予定でしたが、今どうなっているんでしょうね…

親目線って、両親にとってもわたしにとってもありがたいですよ!
気持ちが入りすぎちゃった、なんてなおさらです(*´∀`*)

エルザの母さん

はい!
これでどこに行っても問題ない、、はず…笑
今度こそお会いできますね!
はやくシェルズに会って癒されたいです!
次のシェル会が楽しみです〜(´∀`)♪

レオさん

延期…そうですよね…(´Д`;)
中止と言い切らないところが、今それどころじゃないって突っ撥ねなくてすごい、って思っちゃいました。

元どおり、今までどおりって、なかなか難しいですね…

ジェスロ&プリンスママさん

今度はルイが落とさないよいに、人間が保管します(´Д`;)
前回お会いできなかったのが、もうずっと前のことのように感じます…
あのときもご迷惑かけちゃって…

次のシェル会が楽しみすぎて
それだけでがんばろうって思えます(;_;)

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR