地震後2度目の

昨日、ルイをシャンプーしました。

地震後はやくも2回目。


そろそろ入れないとなーって思ってたときに地震がきたので、

特に臭くもなかったけど今回は2週間あけてのシャンプーです。
前回はふた月弱入れてませんでした(´ω`a"

IMG_9305_20160518214742747.jpg


もう夏みたいに暑いので
シャンプーする前にトイレも兼ねて庭に出してみました。

水遊びをするつもりだったのですが

水を出した途端に逃げる。

どこにいるかわかりますか…??


IMG_9306_20160518214743d02.jpg


正解は右奥の方

家の裏にまわっていました。



おーい逃げるんじゃないよ ( ´ω`)ノ


IMG_9307_201605182147457a4.jpg


その後テコでも戻ってこなかったルイですが
わたしが玄関に移動するとあっさり戻ってきます


おしっこだけなんとか済ませ


IMG_9308_20160518214746927.jpg


丸洗った。


IMG_9309.jpg


一緒の空間にいないとセルフ脱水をしてくれないのが悲しい

ルイは脱水してるけど、こっちは水もかかってルイの毛だらけ

綺麗になるのはルイだけです…



 

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR