ハーネス嫌い


そろそろお散歩に行こうかーってハーネスを出したら隠れてしまいます。

IMG_6814.jpg

それから追いかけっこが始まります。追いかけっこは好き。

IMG_6815.jpg

一段落ついたら落ち着きますが、大人しく着けてくれるときもあれば
暴れることもあります。
お散歩に出ればパカパカニコニコなのに、ハーネスはどうしても好きになれないよう。

IMG_6816.jpg

リッキーなんかお散歩の「お」って言っただけでこの首の傾げようなのに…

もう少し大きくなったら軽くてすぐつけれるハーネスになるから
それまでの辛抱だよー

DSC_0094.jpg

外だとこんな。
たまには横から撮ってみよう!と思ってもカメラ目線です

IMG_6813.jpg

リッキーはカメラ好きじゃなかったけど、ルイは自分から寄ってきます。
あんまり寄ったらピント合わないよ(´∀`)



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

ハーネスいやかぁ(^-^;)

ルイ君ハーネスは窮屈でイヤなのかしら?
うちのダルメもハーネスを見ると逃げますよ(笑)
動きづらくはなさそうなのですけどねー?

初めてのオヤツも見ましたよー!ボーロデビューも同じです!
なんじゃこりゃー?と最初とだけ味わってましたね(笑)
ダルメはボーロのお蔭で、オスワリが出来るようになりましたよ!

ルイ君、これから色んなオヤツを食べられると良いね♪

ダルパンさん

性格的にも自分の思い通りにならないことがとても嫌みたいです…笑
とおもったら、ダルメちゃんもハーネス苦手なんですね!
首輪ならまだいいのかもしれませんけど、お外で首輪だけって怖いですよねー…

ルイはボーロをあげると、口を開けてすっ頓狂な顔で食べてますよー笑
味わって…るのかなぁ^^;
おやつでトレーニングだと、気持ちの入り方が違うんでしょうかねー!
ルイはボーロでハウス練習中です(^ω^)

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR