欲望に忠実男


おはようございます。

昨日も、地震履歴にはあがってきませんでしたが
東区また昼頃に地震がありました。


一度東区の震度計が壊れていて把握できていなかった、という話は聞きましたが

また、なのかなぁ…




土日のバスは遅延がないのに、
平日は晴れた日でも30分くらい遅れて運行しています。
さらに本数が少ないので、かなり不便です(;´ω`)

IMG_9333.jpg


お昼は食べたのに、
兄がおみやげに買ってきた唐揚げを狙っています。


リスですか?ってくらい
歯が出ています


IMG_9334.jpg


唐揚げはあげられませんが、両親はルイ用にお芋も買ってきたみたいです。

売っていた芋の中で一番高かったらしい、安納芋でした。
すこーーーーーしわけてもらいましたが、すごく甘かった


IMG_9335.jpg


芋とは別になりますが
弟が白いパンツを履いたとき


IMG_9336.jpg


ルイが腰を振る傾向にあるようで
裾を噛んで引っ張っていました…


誤解のないよう書いておきますが
出かけないで!ではなく
腰ふらせろ!の方ですね!


 
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

その黄色の袋、知っています。
○○イの唐揚げでしょう!
レオパパもレオママも大好きです。

ルイちゃん、お兄ちゃんが大好きですね(^o^)

レオママへ

そぅなんです、、、○○イの唐揚げです。
鶏皮の唐揚げなんかビールのお供に最高ですよね〜(^o^)うふふ〜

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR