カーテンの向こうは

おはようございます。

余震が少なくなってきた
と思いきや、また続けて数回あったり…

なかなか落ち着かないですね


前震から1ヶ月時点のテレビで、あと1ヶ月程度は強い余震に警戒をするようにと言っていました。
はやく1ヶ月経たないかなぁ…

IMG_9338.jpg


こちらの方は穏やかな顔で寝ていますが
地震や地鳴りがすると慌ててます。

それでも気持ちが収まらなければくっついてくるし、
地鳴りのあとにルイの爪が床に当たる、カチャッという音だけがしたり

起きはするけど、短い地震、強くはない地震と判断し
また寝直してるみたいです。


IMG_9339.jpg


カーテンの向こうにお尻だけあったり
これは頭だけあったり

この状態を外から撮りたいのですが
その時間帯はいつも玄関にいるのです


IMG_9340.jpg


出窓も、人のベッドも枕も、ソファも思い通りに奪うけど、
自分のハウスや丸椅子をとられることをよしとしません。


昨日、出窓で網戸越しに虫を追いかけていたルイ
虫がいきなり羽ばたいたのにビビってハウスに入ったらしいです…

ビビりだ…(;´д`)



 
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

こちらではあまり余震の速報は見なくなりました
でもやはり余震はあるんですね・・・
気を付けてね。

ルイちゃんわかるわ~~
ナナちゃんも強気でいってると思いきや・・・
おちりはビビりを隠せないみたい(笑)

ナナママへ

ナナママ、、、いつもブログでの応援ありがとうございます。心強いです。そして昨日はビックリしましたよ〜ととちゃん、もぅお兄ちゃんになったんですね〜おめでとうございます(^o^)たっちゃんの写真に涙ぐんでしまいました。新しい命、、、尊いですね〜とっても嬉しいです。ナナママこれから忙しくなりますね〜無理しない様に頑張っ下さいね〜!!

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR