諦めがはやくて逆に不憫

おはようございます。


昨夜から天気が下り坂のちょんまげ地方
しばらく雨が続く予報です


そんなのは雨女と雨犬の汚名を返上した我々には関係なく
あさんぽには問題なく出発できます!(ただし途中で降られる可能性有り)


IMG_9357.jpg


朝も暑くなってきました

あさんぽもややはやい時間からのスタートです。


IMG_9358.jpg


挨拶がてら捕獲され
暑いはずなのに寝てしまいました


相変わらず諦めのはやい…


IMG_9359.jpg


それは人間がアイスを食べているけど
自分は氷しかもらえなかったときも


IMG_9360.jpg


少しうらめしい顔をしますが、諦めます

そんなルイのために、アマゾンでワンコ用ゼリーを注文しておきましたよ(´ω`)
お急ぎ便が使える有料会員のおためし(1ヶ月)を、震災のごたごたで停止しておらず
あっさりと年会費が発生していました…

1年間、アマゾンのお急ぎ便つかいまくろうと思います…
来年は止め忘れないようにしないと!



 
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

ルイちゃん、ゼリーが届くの楽しみだね~♪
こっちも暑くなってきたけど多摩は緑が多いからわりと過ごしやすいかも
熊本は暑くなるのが早いもんね(>_<)
アマゾン、さすが東京はお急ぎ便の必要がないくらい早く届きます(@_@)

No title

暑くなって毛深い奴らには辛い季節・・
るいくん ゼリー楽しみね
暑い夏無事乗り切ってね!
期限切れ・・あるある!
昨日でポイント期間切れてたなんてことも(´;ω;`)
こんなことならお財布の中で貯まる一方のポイントカードも作らなきゃいいのにって反省(汗)

エルショコママへ

暑い季節になってきましたね〜
最近は玄関タイルに寝る事が多くなったルイです。本震の時に倒れた下駄箱なんで心配なんですけどね〜早くゼリーこないかなぁー笑。

ジェスプリママへ

毛むくじゃらには厳しい季節になってきましたね〜(^^)本当ゼリー恋しいでしょうね〜
アマゾンの速達便なんて知りもしなかったぁぁぁ〜笑。

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR