やらかした…

おはようございます。

昨日、リッキーが好きだった杏仁豆腐を
昼休憩中に熊本唯一のデパートへ買いに行きました。


IMG_9367.jpg


そしてそれを会社の冷蔵庫に忘れました。

少し前に買ってた、無印のフロランタンをかわりに
お供えしておきました。


IMG_0940.jpg


今日は休みだけど、会社に取りに行ってきます…

そんな目で見ないで…(;´ω`)
昨日気づいて引き返そうと思ったけど、
もう会社しまってる時間だったから…


IMG_9368.jpg


あなたはもともと食べれないんだけどね!
便乗してるんじゃないよ(#´ω`)

頭上のはゼリー。
お急ぎ便って言っても、通常便とあんまり変わらない気が。
品物によるのかなぁ


IMG_9369.jpg


昨日の夜に冷凍庫に入れておいたから、
今日のお昼は冷凍ゼリーが食べれそうだよ〜

でも今日くもりで、そんなに暑くない(;´∀`A"


 
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR