無事に回収


IMG_9411.jpg


おはようございます。
今年は高くて手が出なかったトウモロコシ

同僚からわけていただきました

ルイにもおすそわけ



朝晩も暑いので、ハウス内のベッドは撤去され
ひんやりアルミプレートと、冷凍ペットボトルに変わりました。


冷凍ペットボトルはさすがに寒かったみたいです


IMG_9412.jpg


おいしさで鼻が膨らんでいますが
口の中にためているわけではありません。


こんなに膨らんでいますけどね…





IMG_9413.jpg


昨日書きました杏仁豆腐、
取りにいってきました。

リッキーにもお供えできました。
ルイはトウモロコシでお茶を濁したのに、バレてます。


IMG_9414.jpg


家族の目の光らせ具合がいつもと段違いなので
勝手に取ったりしません。

少しおすそ分けしまして、ルイハッピー
リッキー、食べてくれたかな(´∀`)


 
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR