え!今!?

って言いたくなりますが

昨夜、温水器のリモコンの電源が突然入らなくなって、お湯が出なくなりました
台所も浴室も。

温水器本体が電源が入らなくなっているらしいのです

お風呂は残っていたお湯で入りましたが
今日直るかなぁ(´ω`;)


地震のとき温水器倒れてたらしいしな…

地震で温水器壊れた、まだ直ってない…まだ新しいのこない…って話はよく聞くので
時間かかるのかなー(;ω;)


IMG_9415.jpg


人のパンやマーガリンを狙うルイも
温水器が直らないかぎりは散歩後も水で洗うことになります

お腹もね!!

今が冬じゃないのがせめてもの救いでしょうか


IMG_9417.jpg


そのルイ

ここ最近歯石が目立つ…
これはなにか手を打たなければ!!

と思っていたところに、ブロ友さんからもらった豚耳ガム


IMG_9418.jpg


近所のペットショップで豚耳を買い、食後の豚耳を復活させました

半月ほど続けてみていますが、綺麗になっていってる!!
胸毛は汚くなっていくけど!!!


 
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR