不完全燃焼マラソン

おはようございます。


楽天のお買い物マラソン
完全に乗り遅れてルイのご飯とコーヒーだけ
取り急ぎ注文しました(´ω`)


ラストスパートにひょっこり顔を出してゴールした感じです。
必要なものってそのくらいしか思い浮かば過なかった…


IMG_9443.jpg


ルイの帽子は結局決まらぬままズルズルと…

つばが狭くて、結局眩しいんじゃなかろうか…というものばかり
探し方が下手なのかな…

ゴーグルしてくれるんだったらなにも悩むことはないのに!!


IMG_9445.jpg


ルイの気分と日陰を選びながらの散歩コース

わたしと母だけでは目薬をさせないくらい怒るから
はやくなんとかしないと(´д`)


IMG_9444.jpg


地面や壁のヒビ

いつも通らなかったところを選びながら散歩しているので
地震でできたものなのか、もともとあったものなのかよくわかりません


いつもの道も、通れるようになっていました。
まだ通れるようにしただけ、で、痛々しいまま残っているところが多いですし
これからどうにかなりそう、ってところもありますが


余震も昨日は随分と少なかったので、
今日もそのくらいだといいなぁと思います


IMG_9446.jpg


朝は人のご飯や出て行く家族・通学中の学生にやかましいので
紐で繋ぎ、ルイのご飯前に人間だけ急いでご飯を食べました。

家の中で紐で繋がれるなんて地震のとき以来だから戸惑っていましたが
その後は腹たつくらいいつも通り (#´д`)


リッキーの繊細さを少しわけてあげてほしい…


 

今日は母の誕生日
ピザを注文する気満々でワインやら買ってたけど、いつも頼むピザ屋がどうやら地震で閉店しており
他店がすごい値段だったので、これからワインに合うご飯を考え買い物に行きます…
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

ママさん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
みんなでお祝いかな~♪

ピザ屋さんも地震の影響でお店閉まっちゃったなんて
いろいろな所に弊害が出てるね(>_<)

ルイちゃん、目薬さすの嫌になったのかな?
前は平気だったよね?
ルイちゃんは大人しいイメージがあるからお家での姿は
想像できないわ~(@_@。

No title

おめでとう!ママさん!
家族みんなでお祝い嬉しいですね
お母さん思いの優しいエリナさん
うちの子になる?(笑)

出遅れた( ノД`)…

ママさん、お誕生日おめでとうございます!ジェスプリママさん!ダメダメ!エリナさんはうちのお兄ちゃんがいただきます(о´∀`о)(笑)

ルイくん、目薬嫌なんだね( ノД`)…
目薬の時間、ゆいゆい貸そうか?なんなら1、2週間お預けしようか( ´_ゝ`)

エルショコママへ

ありがとうございます(^-^)
又、ひとつ年をとりましたぁ〜
ルイは目薬、嫌がりますよ〜
もぅね〜動画にあげたい位、怪獣化してくれますよ、、、🤕

ジェスプリママへ

ありがとうございます。
あら?ジェスプリママん所、もぅ1人お兄ちゃんいたっけ?ジェスプリママん所だったら安心してお嫁に出せるんだけどなぁ〜

ゆいママへ

ゆいママのコメント、多分通勤バスの中でエリナ大爆笑してると思う。
若すぎるイケメンだもんなぁ〜笑。
ルイの目薬は、ゆいちゃんいると、もっと駄目だろぅなぁ〜想像できるわ、、、😻

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR