お祝いの気持ち


おはようございます。
母にお祝いのコメントにライン、どうもありがとうございました!

IMG_9460_20160601215819496.jpg


ルイ、来月友人の結婚式に行く予定です

行くだけでなく、リングドッグをすることになっています
ちゃんとできない気しかしない


でも一応形から、ということで
蝶ネクタイ買ってきました。
ダ○ソーのパーティーグッズコーナーにあったもので、
あまり期待してなかったけど、ぴったりでした

あとは新しいマナーベルトを買う予定です〜
楽天で買えばよかった。
マラソンが終わったあとから買えばよかったものがどんどんでてきます


IMG_9457_2016060121581435e.jpg


昨日はレアチーズケーキを作りました。
土台を作るために、クッキーを麺棒で砕いていると
ルイが袋の口に鼻を突っ込んで匂いを嗅いでいました。


嗅いでるだけかと思って放っておいたけど、
よく見てたら二重にした袋の内側を器用にガジガジしてました

穴は開いていなかったけど。
バターの匂いが鼻から入ってきて幸せなのか、
いい匂いがするのに味がしない虚しさ

どちらを感じているんでしょう


IMG_9458_20160601215815279.jpg


しまいには麺棒を転がすことに怒って手を噛まれました

目的は噛むというより、制止に近いです
攻撃というより、しつけ、みたいな。

しつけ…


IMG_9459_20160601215817778.jpg


兄もケーキを買ってきてくれて、昨日はこっちを食べました。


ルイには果物とコーンスープ、リッキーにはケーキでお祝いしました(´∀`)


リッキーのところに食べ物があるとソワソワしちゃうルイ
ケーキが乗ったとたんに目がいつもより大きく開いていました

もちろんケーキは食べられませんでした。


 

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR