元気ないはずなかった

IMG_9524_20160606090532519.jpg

1日遅くなりました(ノд`)

エルちゃん、ショコラちゃん、お誕生日おめでとう!!
昨日はおいしそうなケーキでお祝いしたんですね〜



地震のせいで今回お会いできなかったけど、次に帰ってくるときは
絶対お会いしましょうね!!




さて。


昨日家に帰ったら、ルイの姿が見えません。

夕飯を食べて、お風呂に…と思って部屋に行くと

IMG_9520_2016060609052791d.jpg


ここにいました。


なぜか下半身だけベッドの下に入っているし
なぜか手が扇風機のスイッチを触ってます


IMG_9521_20160606090528cc2.jpg


長時間の留守番もあったし、どんよりしてるのかな…と

リッキーと同じような扱いを一時的にしてしまいましたが、
家族に聞いてみるといつもとなんら変わりなかったとのことでした



IMG_9522_20160606090529c3e.jpg


ばれたとでも言うのか。

次に部屋に行くとベッドの上で寝ていましたし


IMG_9523_20160606090531d05.jpg


お風呂から上がるとさらに奥の方に移動して
ひっくり返って寝ていました。


全然大丈夫そうでした。
むしろなにが大丈夫じゃないのかわからないくらい。



 

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

ちょっと落ち着いてきたと思ったら又余震
梅雨入りもしてテンション下がりますよね
大丈夫そうなルイくんの姿 和むなぁ~
大好きな家族とおうちにいて 安心なのがわかってるね ルイくん!

ジェスプリママへ

そぅなんですよ〜余震だいぶ落ち着いてきたなぁ〜と思ってたら梅雨入り。避難所から帰って来ないご近所さん。ちゃっちゃとブロック塀の修理すませたご近所さん。みんな色々で、、、ふふルイは、すっかり復興してるみたぃ(^-^)自由犬してますよ。

No title

ルイちゃん、ありがとう(#^.^#) 
エル、ルイちゃんより先に4才になったよ~
ショコラも2才なんて早すぎる~(@_@)

終息宣言されないまま梅雨に入ったね~
ルイちゃんのブログ見てると地震の前に戻ったような気がするけど
本当はまだまだなんだよね。
でもルイちゃんが普段通りに過ごしてる姿みると安心(#^.^#)
早く終息宣言が出て復興が進むといいな。
雄大な阿蘇と凛とした熊本城、また見てみたい。

エルショコママへ

今年、エルちゃんもルイも4歳になるんだよね〜エルちゃんは、しっかりしてるけどルイはね〜笑。
もぅ年とってほしくなぃよね〜
9月には、みんな笑顔でシェル会できますよぅに!!、、、ショコちゃんのお腹良くなってよかったぁ〜安心しました。

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR