しんぶんし


ルイは買い物で留守にするときにテーブルにイチゴを置いていても食べない!
いい子だなぁ(´∀`)

リッキーはテーブルに置いていたお饅頭に歯型をつけていたけど!


なんて思っていましたが


IMG_9539_2016060809125748e.jpg


人間がいるときにばかり悪さをするようになっているのか
弟のヨーグルトをこっそり食べていたところを怒られハウスに避難中


IMG_9540_20160608091258517.jpg


人が新聞を床に広げて読んでいるのもお構いなし
自分のマッサージを要求しますし


IMG_9541.jpg


マッサージに飽きた・満足したからといって
どくとは言ってません

セルフマッサージに入り


IMG_9542.jpg


それも満足したら今度は新聞の上に寝転ぶ始末

毎回じゃないけど割と頻繁にみる光景
邪魔だな…





パピー期に同じような写真が。

乗られると新聞が読めなくなるほど大きくなられて…




***

ルイの写真は外付けHDDとニコンオンラインギャラリーに非公開で保存しています。

ニコンの方はサービス終了してた…

しかも1月に。
保存していた写真は全部削除しましたと書いてありました。


オンラインの容量が足りないので外付けHDDを買ったのですが
もしオンラインの方が大容量で外付けを買う必要がなかったら…と思うとぞっとします。

外付けHDDをわざわざパソコンに接続しなくても過去の写真を使うことがあればと思い
継続利用していましたが、
サービス終了を今気づくくらい、利用頻度も低かったですからね…


もちろんサービス終了の何ヶ月も前から終了しますよー!しますからねー!と
告知してたみたいですし。
わたしが見てないだけでした(´∀`A"



 
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR