前に進むために

おはようございます。


あさんぽのときに突然雲が多くなり
出勤のときに粒大きめの雨
簡単に言うと大雨

晴れ一時雨だったら弱雨くらいじゃないんですかー!!



我が家の掃除機を買い換えたことは先日書いたかと思います。

カーペットの色が変わるくらいすごい吸引力
しかし音が鋭利


IMG_9549.jpg


攻撃はしないよ
毛を多量にまき散らさない限りは…


ダイソンに変えてから、まだきれいなブラシで
シャンプー後の抜け毛祭りのルイを吸ってみたことがあるのですが、
吸えてさらにブラシより嫌がりませんでした


そろそろまたお風呂にいれないとなー


IMG_9547.jpg


昨日は夕方ごろ、数回立て続けに揺れました。

ルイは散歩から帰って、お風呂で手足を洗っていたところで
びびっていたそうです。



IMG_9548.jpg


近所ではすでに家を取り壊して更地になっているところもあるし
街のまんなかではビルの取り壊しが始まっていました。

横のビルにくっついてるんじゃないかってくらい大きく傾いたビルも
取り壊しが始まっていました


すごく切ない…



 
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR