どっちなんだ

昨日、あさんぽ中にすれ違った小学生の男の子
ルイを見て、「あっレオに似てる〜」と言いました。


レオ。


君の言うレオとは。





なかなか会えないし、見かけてもルイがいると近寄れないレオくん
※地震後2度ほど散歩中に見かけて、元気そうでした。よかった!


DSC_0626.jpg


熊本シェル仲間のレオちゃん。


IMG_9555.jpg



どっち…!?



って、普通に前者だろうね(´ω`)
でも色味は後者だなぁ…
レオくんの方だったら、色だけで判断せずにお顔もちゃんと見てる子なんだなー

なんてことを考えながら帰りました。


IMG_9558.jpg


疲れて寝ている兄を見守るルイ

近い。




 
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

レオの登場、ありがとうございます。
でも残念ながら、話題のシェルティはうちのレオじゃなさそうですね。

レオママへ

そぅですね〜
多分、ご近所のレオちゃんだと、、、
おっとりした、いぃ子なんで是非シェル会にお誘いしたぃと日々狙ってます。美レオちゃんの笑顔いいですね〜美で違いを出さなきゃですね〜笑。

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR