お風呂上がりにほしい


おはようございます。

昨日書いたとおり、ルイをシャンプーしました。
前回はいつだったか記憶しておりませんが、だいたい2週間くらいだったと記憶しています。

IMG_9597.jpg


絶賛セルフ脱水中

いつもは人間が出て行くと、扉を蹴るのですが
昨日はおとなしく待っていました。


ドライヤーじゃなくて扇風機を用意したのがよかったんでしょうか…


IMG_9598.jpg


蒸し暑かったけどリビングにエアコンをまだつけていなかったのもあり、
扇風機の風が気持ち良かったらしく。

自分から扇風機に体をこすりつけて、角度をかえつつセルフ乾燥までこなす


仕上げとスリッカーまで、抱っこするとすやすや寝てました。


IMG_9600.jpg


終わってからはルイはお風呂上がりのゼリー

わたしはアイスを食べました('∀`)



シャンプーした日の夕方散歩はいかないという暗黙ルールが
リッキーのときからあるんですが、
梅雨時期であることと、翌日雨の予報なので
まったり過ごしていたルイは散歩に連れて行かれました('ω')/~





IMG_9601.jpg


そうそう、先日もらったメロンが食べごろになりました

寄り目になってる


IMG_9602.jpg


もちろんリッキーから先に。

お約束ですが見に行きます。
人間が騒いで怒るので、ここにあるときは手を出しません(´∀`)


 
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

こんにちは!
今日、レオもシャンプーしました。
前回のレオのシャンプーは4月30日だったみたいです。
ということはおよそ一か月ぶりです。
シャンプーというより戦いなので疲れました・・・

レオママへ

偶然ですね〜
今回、抜け毛ひどくなかったですかぁ?
夏毛に代わるのかなぁ?掃除機ばっかりかけてます。(^-^)

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR