ルイの見た町


おはようございます。

ルイとのあさんぽの写真。
こっそり何日か前の写真です。

昨日から梅雨らしいお天気になってきました。

IMG_9603.jpg


こんなにまぶしい朝だったのに…

今年はまだ台風が1つもできてないらしいですね。
その分7月以降に集中するんじゃないかってニュースに書いてありました

なんておそろしい…


IMG_9604.jpg


ルイの散歩コース
すなわちうちの近所でも

ブルーシートもかかってない、比較的新しめの家が並ぶ通りと


IMG_9605.jpg


ブルーシートがかかっている家が


IMG_9606.jpg


ずらっと並ぶ通りと

ちょっと極端です。

赤紙を生で見た時は、かなりドキッとしました

それと昨夜の地震!
うちは震度1なので問題なかったのですが、
地鳴りとゆっくり長い揺れを感じました。

はやく落ち着かないかな…


 
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR