順番を待ってる


おはようございます。

昨日は弟の誕生日だったので、兄がケーキを買ってきていました。

IMG_9630.jpg


いつものケーキもおいしいけど、これも美味しかった…

ここのケーキやさんは、ケーキの上の果物特有のゼリー感がなく、
果物の味がちゃんとするし、綺麗でおいしい(*´ω`)


IMG_9633.jpg


お約束。

ルイはイチゴとりんごとキウイをもらいました。
ケーキがあるとそわそわするのは、リッキーもルイも同じです

リッキーはスポンジの方をあげちゃってたからな…
すっぱいのは嫌いだったから…





IMG_9634.jpg


我が家にステンレスのピッチャーがやってきました。

サーモマグのピッチャー版ですからね
氷を入れなおさなくっても1日冷たい水が飲めます。
嬉しい〜


それにしてもスタイリッシュなフォルムですが、
ピッチャーですからそれなりのサイズで、ビカビカ光ってるしすごい存在感です


IMG_9635.jpg


ワンコ用の保温水入れってあるのかねぇ
夏は部屋に置きっぱなしのぬるい水よりシャワーから出たばかりの冷たい水を飲む方が好きだもんね…



 
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

昨日は弟クン お誕生日おめでとうございます!!
みんなでお祝い ハッピー!
美味しそうなケーキ
何かにかこつけて美味しいもの食べれるのって幸せ〜〜
ルイくんも良かったね!
クリスマスが誕生日の次男はいつも一つ損した(泣)
と言ってます。。。

ジェスプリママへ

ありがとぅございます。
クリスマスがお誕生日なんて、、、素敵!
羨ましい、、、けど本人には違う思いがあるんだろぅなぁ〜
うちの妹はバレンタインデーが誕生日。
さすがに嫌みたぃですよ〜笑。

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR