次は竜巻ですか


おはようございます。

昨夜も大雨と雷

IMG_9715.jpg


彼はまだ遠くでゴロゴロ鳴っているだけなのに、
ずっと震えていました。

こんなに光らなくていいじゃん!ってくらい
頻繁に光っていました。





それだけでなく、突如出てきた竜巻警報
急な雷や風向きが変わったら、丈夫な建物に逃げてください、だそうです。


うちのまわり、丈夫な建物ないわ。


近くのスーパーやダイソーなんて、前震のときに天井が落ちたり
本震で横の壁がはがれそうだったもん。


怖がっておとなしいので、毛玉の処理と
目薬とスリッカーをされてました。

抵抗もせず大人しかったです。…。



IMG_9716.jpg


雷や雨で気分がすっかり沈んだルイ

幸せそうな写真ものせときます。


この前買ったとうもろこし。
甘くておいしかったー(´∀`)


IMG_9717_201606202244138e1.jpg


一人が食べ終わると別の人間のところへ。

そんであっさりゲットするわけです。
幸せ者め…



さて。今日も飯代稼ぎに行ってきます。
昨日の、明け方だけすごい雨だっただけでも
家から会社まで2時間かかりました…


普通に福岡行けるくらいの時間(;∀;)


 
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

おはようございます
雨に雷 酷かったですね!
我が家の怪獣も足元ピッタリくっついてました
熊本 地盤も緩んでるから心配ですね
通勤行き帰り 十分気をつけてね!

No title

竜巻注意報はびっくりしましたね。
えっ!って感じでした。
結局、何もなくて良かったです。

No title

雷、竜巻、そして大雨・・
怖かったですね~
ナナちゃんは平気のへっちゃらでした・・・
熊本は地盤が緩んでるだけに心配されたでしょうね

お互いに気を付けましょうね。
通勤時間かかりすぎ・・・(≧∇≦)b
頑張って~~♪

ジェスロ&プリンスママさん

連日、すごい雨ですね…
みんな雷は苦手ですよね(´ω`;)
昨日は風も強かったですねぇ

ありがとうございます!
行き帰り気をつけてルイのご飯代を稼ぎにいってきます!_(:3 」∠ )_

レオさん

ほんと、びっくりしましたね!!
10時までの注意報、10時を過ぎたあとは再び12時までの注意報…なんて
不安な夜でしたね…もうこんなのはお腹いっぱいですね(´ω`;)

ナナママさん

怖かったですねぇ…
過ぎたかと思えば、また夜は大雨…

えっナナちゃん雷平気ですか!
すごーい!いつもは超慎重派なナナちゃんだけに、意外です!笑

ありがとうございます!
土日は40分かからないくらいで着くんですけど
平日は混みますねぇ(´・ω・`)

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR