いつもと違う


おはようございます。

一昨日のすさまじい雷雨の中チャリで帰ってきた父
この時点で23時ごろだったのですが、

その後すぐにまた会社へ



IMG_9758.jpg


帰ってきたのは、昨日の夜21時近くになってからでした。

地震のときもだったけど、きついだろうなぁ(;´ω`)


IMG_9759.jpg


週末だけ帰ってくる単身赴任のときと違って、今は毎日家に帰ってきます。

昨日帰ってきたときはいつにも増して嬉しそうでした。





日付変わって、今日も雷雨
北部と違って、ちょんまげ家周辺はごく普通の大雨です。

雷も、数日前のビカビカ光るものではなく
遠くでゴロゴロ鳴る程度


IMG_9754_201606220910173ba.jpg


あさんぽにはもちろん行けず、朝食を食べました。

ルイ、フードは食べたけど、豚耳を食べません。
どうしたんだろう


いつもはフードを食べる前に奪い取ろうとすることもあるのに。


IMG_9755.jpg


と思ったら、新聞を広げたとたんにその上で食べ始めました。


IMG_9756.jpg


もちろん、ルイの敷物にしようと思って敷いたわけではありません、
読もうと思って開いたのですから、
どかします。


IMG_9757.jpg


諦めない。


諦めずに新聞の上で食べ終えました。



 

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR