ありがとうございます。

おはようございます。

昨日、帰ったら我が家に荷物が届いておりました。
送り主はシェル友さん

IMG_9786.jpg


お菓子をたくさんいただきました(´∀`)

いつも本当にありがとうございます!!

雷が鳴っていてどんよりマックスなルイで失礼します…
ここから出てきません(´ω`a"


大事に食べさせたいと思います。



IMG_9787_201606222236346bf.jpg


手が揃っております。

昨夜は光はしなかったものの、ゴロゴロと音が鳴って
たまにびっくりするくらい大きな音がしていたので…


IMG_9788_20160622223636cac.jpg


自分なりに落ち着く場所を求めて彷徨い

2階のトイレに閉じ籠ってみたり
人間についてまわったりと本犬なりに大変なようでした。


梅雨なのに雨降らない!!(^∀^)なんて思っていたのにな
どうしてこんなに熊本ばかり…と思わずにはいられません






おまけ
IMG_9760.jpg


人にあげる用にオーダーメイドでお願いしていたものがあって
それも昨日届きました。


身を粉にして作ってくださったそうです。
手元にポテトチップスありますが…




いつもお堅いネットショップばかり見ているので、
ネットショップとは思えないくらい見ていておもしろいのと、
自分がもらったら嬉しいだろうなと思って注文しました。

届いた封筒にこのスタンプ。抜群の破壊力!


喜んでくれるといいなぁ(´∀`)




 
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR