毒もってる。

昨日夕方散歩で、ルイに向かって「かわいいー!!」と寄ってくる女児が数人

そのグループの1人が、「触っちゃダメ!!!」


毒あるよ!!!







IMG_9790_20160624094148624.jpg



…毒

持ってたの…



IMG_9791_20160624094149b26.jpg


毒持ってる虫ですらそんなにいないと思うよ…この辺は…

いくら田舎だからって…



ちなみに先日、うちのベランダに1メートルくらいの蛇がいたそうです。

覚えてないけど、数年前に玄関に蛇がいた!と我々兄弟から報告があったとのこと
成長したのだろうか…


IMG_9792_20160624094150755.jpg


そして毒持ちのルイ
昨日は少し食欲がなかったようで
ご飯の食いつきが微妙だったんだとか。



原因は多分おととい芋食べすぎ、だそう。


IMG_9793_2016062409415382c.jpg


もりもりウンチを出して
今朝は食欲が戻ったようでした。

でもしばらく様子見です〜



 
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

何てこと言う子だ~(@_@)
病気持ってるって言いたかったのかな?
おばぁちゃんやお母さんから触っちゃダメって言われてるんだろうね(T_T)
むやみやたら触って来るのも困るけど「毒もってるは・・・」悲しい。

ルイちゃん、お腹大丈夫?
お芋の食べ過ぎだけだといいね(*^-^*)

No title

なんて酷い!毒だなんて!!
いくら小さい女の子の言葉でも傷つきますよね
めげるな ルイくん!
お芋食べすぎ?
お芋 結構繊維質だからね
大雨の毎日 体調崩さないようにね

No title

毒持ってる・・・ですか・・・
その子の親の顔が見てみたいですね。
毒だなんて・・・(||゜Д゜)

時代なのかなあ・・・
まさにその親の言葉が毒舌ですね。

ルイちゃんみたいに優しい子はいないよ。(^_-)-☆

エルショコママへ

いやぁ〜実は私が散歩させてる時の出来事で、、、「毒もっとるけんね〜」の女の子の一言に一瞬こおりつきましたが大爆笑してしまいました。そぅですよね〜よくよく考えると親から言われてるんでしょうね〜可哀想だなぁ、、、ユイユイん所みたぃなのが私の理想で、子供らが小さい時からシェルティ飼っていたかったなぁ〜(^-^)と又思ってしまう出来事でした。

ジェスプリママへ

本当、ビックリな出来事で、、、でも散歩させてた私としては面白ネタのつもりでエリナに話したんです。コメント貰ってシェル会の皆さんの優しさ、、、ルイに読んで聞かせますね〜あっ!食欲、お腹の調子元に戻りましたぁ〜やっぱお芋の食べ過ぎですよね〜(^o^)

ナナママへ

毒もっとるけんね〜は、いつも親に言われてる言葉なんでしょうね〜あの子は、ずーっとそぅ思ってワンコと触れ合う事なく大人になっていくのかなぁ?と思うと可哀想でしようがなぃです。ユイユイん所やナナママの所、私には理想です。いつか、いつの日か(遠い目、、)うちにも孫が出来たらナナママの様にしたぃなぁ〜(^-^)ブログ本当楽しみにしてますよ〜

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR