日本の夏エンジョイ


おはようございます。
またも熊本は竜巻注意報

地震も雨も雷も竜巻注意報も
どうして夜なんだろう…


積乱雲など雲の動きに注意しないといけないそうです
避難は丈夫な建物か、家の中の真ん中にするんだそう。

ちょっとした矛盾…



IMG_9810.jpg


お昼に食べたそうめんをルイにもおすそ分け

冷たいそうめんは、蒸し暑い日にぴったりだねー


IMG_9811.jpg


舌を使って上手に食べます(´∀`)


IMG_9812.jpg


ソファの横で落ち着いているところにまたも差し出してみます。


IMG_9813.jpg


上手に食べる。

途中で離しても、最後までつるつる食べてしまいます


IMG_9814.jpg


自分からはもらいにこないけど、差し出されたら迷わず食べる

ルイにとって素麺とは、そんな位置付けのようです。



 
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

レオもそうめん好きですよ。
レオは、ちょうだいちょうだいって寄ってきます。
相当好きなんでしょう。

レオママへ

きゃあ〜
レオちゃんが、そぅめん食べる所見たぁーぃ!さぞ、お上品な食べ方なんだろぅなぁ〜

No title

素麺・・・先代シェルが好きでした
ルイくんみたいにお上品ではなく 口いっぱいにほおばり
口の両端から素麺が垂れ下がってる姿は余りにおかしく みんなでヒイヒイ笑ってました!
その時の下品なおかしな姿が忘れられず ジェスロプリンスにはまだ素麺食べさせずにいます
あ ルイくんみたいに一本ずつ食べさせればいいのか(笑)

ジェスプリママへ

コメント読みながら、も〜ゲラゲラ笑ってしまぃましたよ。どーやって食べさせたんですか?もしかして沢山入れたお皿から?
いやぁ〜写真とか撮ってなかったのぉ?
見たかったぁ〜可愛いなぁ〜ルイにやってみよぅかなぁ?エリナが怒るかなぁ?笑。
ジェスプリちゃん達にも是非!!
絶対可愛いでしょうね〜(^o^)

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR