なのいーもーど


地震で壊れたのか知りませんが
いつの間にか壊れていたわたしの部屋のエアコン、今日朝から取り付けにきてもらいました。

中学生のときにつけてもらったやつだからなぁ…

ちなみに炊飯器も壊れ、新しいのが届くのを待っているところです。

地震直後はなんともなかったのに、この家電の故障ラッシュはなんなんだろう…




ともあれ。


IMG_9841.jpg


今回のエアコンは美肌・美髪に効果のあるエアコンらしいのです。

リモコンにはナノイーの文字。

これを押すとその美肌モードが発動するのでしょうか。
まだ説明書を読んでいないので未知のボタンです。


IMG_9842.jpg


お主もナノイー出しなはれ! ゞ(`д´)ノ


2度塗りのために半端に空いていたマニキュアを、
取り付けにきてくれた業者さんを追いかけ回す途中に2度も倒してくれ

新品のベースコートが減りました。
ハケは毛だらけ。

ハケも毛だけど。


普段ネイルなんかしないんですが、もうすぐ結婚式なので
よさそうなのを模索中です…


IMG_9843.jpg


試運転もばっちりでした。

今日からより快適に眠りにつけ、なおかつ肌やら髪やらにもいいやつが自動的に浴びられるわけです。


IMG_9844.jpg


一緒につやつやになろうではないか。


今スーパーに買い物に行って帰ってきたらルイは珍しく2階にいました。
もう電源は切ってあるけど、涼しかったからね…



 
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR