こだわりはない

おはようございます。

せっっっかく昨日新しいエアコンがきて
ナノイーっていうオシャレな匂いのぷんぷんするものを浴びながら就寝…と思ってたんですが

気温が低く、出番なし。


IMG_9833.jpg


おとといも寒かったけど、昨夜も寒かったです…

ルイはひとりだけ暑いみたいでハァハァ言っていたので
扇風機をつけてあげました。

手の下にダッフィーも差しこんでおきました。


IMG_9834.jpg


取り上げた後も枕にしてましたけどね…(´ω`)

こんなに寒いのに、
人のぬいぐるみを枕にするのに、

自分が抱き枕になることはよしとせず。






IMG_9852.jpg


昨日、久しぶりにかぼちゃのスープを作りました。

味をつける前にルイの分を取り分けておきました。
リッキーも大好きだったんだよー
小分けにして、冷凍して、毎晩出すくらいに!


そうまでしないとフードを食べなかったのもありますけどね…


IMG_9853.jpg


リッキーにお供えしたのは夕方頃

ルイが実際に食べるまで時間があり、トマトやらをつまみ食いしていたので
スープのことはすっかり忘れているようでした。


普段鼻使わないのかな?



 
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR