またきた。

変な天気です。

父が出て行った途端に強い雨が降り始めました。
雨女と雨犬の汚名は返上しただけでなく父になすりつけちゃったな〜なんて考えてたら
すぐ止んで、外は明るくなってきて。


あっじゃあ散歩行こう!と思い立ち、ルイにハーネスをつけて外に出る
ほんの数分の間にまた大雨



その後も降って止んでを繰り返し
今は滝のような雨です。


IMG_9861.jpg



昨日も1日雨でしたから、ルイは1日うんこしてない!と聞き
夜、止んでる少しの間に庭と家の前の道路をウロウロしてみました。



IMG_9862.jpg


うそつけ。


庭で出なかったので、道路もウロウロしました。
結局道路でも出ず、諦めて家に戻ったら庭で大量に出ました。


よかったよかった(´∀`)
と安心しましたが、今朝はまだ出ていません。

昨夜の量も、1日分に足りないんだよなー


IMG_9868.jpg


玄関から撮った庭の写真です。

矢印のこれ、電気がつくんですけどね
地震後庭の奥から移動してきました。


今やルイのおしっこポールになっています。


そんな位置にあるから仕方がない


IMG_9866.jpg


写真撮りに出たらルイが慌てて降りてきました。



ちょっと怒ってました。



IMG_9869.jpg


やっと解除されたと思ったのに!!!



 
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR