大雨地震また大雨


IMG_9877_20160629230059376.jpg


おはようございます。


今日も大雨らしい熊本
昨日も一日中雨が降っていて、熊本の中心部を流れる白川は
だいぶ水位が上がっていました。


うちの殿様は家の中でのトイレはしたりしなかったり。
自分のしたおしっこを即踏んで、リビングの中を走り回ってくれます。


IMG_9871.jpg


散歩に行かなくても平気なルイですけど、
こうも雨が続くとやはりどうしても運動不足になるわけで。

大雨予報でしたけど、今日は久しぶりに普通のあさんぽに行けました。
家の前をウロウロするトイレ散歩と違って、楽しそうでしたし
6回に分けてうんこをするという荒技も披露


だれも小分けにしてなんて頼んでないよ!!


IMG_9874_20160629230058245.jpg


昨夜また強めの余震がありました…
雨に揺れに、もうお腹いっぱい


さらに、さっきまで降ってなかったのに出勤するときに限って雨が降り始めるわけです。
渋滞するからやめてほしいな…


晴れ犬になったのはルイだけだったんでしょうか(´ω`;)






 
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

んもぉ、、お腹いっぱいですよね。。(-""-;)
毎日毎日よく降るなぁと感心します((T_T))
我が家はゆいと子供達が大運動会で、家が地震以上に揺れてるかも(-""-;)

昨日、そっちは地震あったんですか?
こっちはなかったような。。
もう少々の地震じゃびっくりしないよね。。

ゆいママへ

そぅだよね〜
あまりにも降りすぎで、、、走り屋のユイユイもストレス溜まってるよね〜
地震、そっちは揺れなかったのぉ?
うちの辺は震度3だったみたぃでルイもビビってたよ。いつになったら落ち着くんだろぅね〜( ; ; )

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR