ありません!!

狂犬病の注射をしてきました。
フィラリアの薬ももらいました。
リッキーとは違う種類のミルベマイシンをあげることに。

今が5.6kg。また大きくなりました。
8kgになるまでは1錠を半分に割ってあげるそうです。


ルイは一体何キロまでなるんだろうねー
フードも好き、好き嫌いも今のところないし食べ物じゃないのに口に入れたりするし…

IMG_7016.jpg

って、イケナイ!オリテ!(;´ロ`)

IMG_7017.jpg

ルイがソファに乗れるようになったからさらに上へ上へと物を移動させてます。
ケーキとかお菓子なんてリッキーにお供えした後数分もしないうちに降ろしたり。
そりゃなんもないはずだよ。
お供えの花も造花になっちゃったもん。

IMG_7018.jpg

ねー(;´ω`)
リッキーはお供えに気付いて食べてくれてるんだろうかと心配になるくらいです。

IMG_7019.jpg

机の上なんかもってのほかだよ!!


そういえばリッキーがこんな風に机に手を掛けなくなってから、
机の上にパンを置いた状態で少しの間一人にしたら、
パンに歯形だけついてたっけ…(*´∀`)


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR