この夏デビュー

おはようございます。

しばらく雨続きだったのと、雨が降ってなくても曇り空で使う機会がなかったのですが









IMG_9902.jpg


サンバイザーで散歩デビュー!

しました!



またも装着するときにガルったので、
散歩おわった後もなんとなくつけっぱなしです。




玄関のライトにしっかりマーキングして出発



IMG_9903.jpg


玄関を出るときはノリノリで出発したのに、

一歩外へ出るとこの状態。

え、なに!?と思ったら


IMG_9904.jpg


帰りたいわけではなくこっちの道に行きたかったみたいです。

そっちに行ってもあんま変わらないんじゃない…と思ったけど
ご希望に沿うことにしました。


IMG_9905.jpg


つばちっっっっっっちゃ。


薄々気づいてたけど、
あんまり意味なさそう…

別の対策を考えなければね…




 
そして、ついに本日ルイ結婚式デビュー。緊張します:((´ω`)):その様子は明日!
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

ルイくん!メチャクチャカッコイイ〜〜
サンバイザー とっても似合ってる
モデルさんみたい
雨が止んでも蒸し蒸し湿気が多くて嫌ですね
今後ずっと最高気温30度以上の予報が・・
お散歩も辛い季節だけどばてないよう頑張ろうね!

ルイちゃんサンバイザー似合ってるよ(^-^)v
もう少しツバが広いとお目々にもっといいのにね~

お、今日が結婚式なのね。
ルイちゃん、頑張って~\(^o^)/

No title

おおーっ!ついに結婚式デビューしたんですね。
明日のブログが楽しみです。

サンバイザーかっこいい!結婚式にもサンバイザーつけて行ったのかな?

ジェスプリママへ

ありがとぅございます。
つばが小さくて笑っちゃぃましたが脱げなぃし、付けているのをいつの間にか忘れている様で、これはこれで良かったかな?と、まぁまぁ満足してますよ〜これから暑くなりそぅですね、、、お互いきをつけましょうね〜

エルショコママへ

本当、つば小っちゃい!笑っちゃいますよね〜でも、このお陰で色んな人に声かけられました。色んな意味で買って良かったかも、、、笑。結婚式もリングドッグはあれっ?て感じだったけどルイはみんなに可愛いがってもらって嬉しそうでした。

レオママへ

ドキドキの結婚式でしたが、、、まぁブログの通りでした。でもワンコ連れで行けるのも一生の思い出になりますよね〜疲れたけど、、、笑。あっ!サンバイザーは外して参加しましたよぉ〜紳士らしく100均の蝶ネクタイのみです。あはは、、、

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR