ルイ リングドッグに挑戦



DSC_0231.jpg


友人の結婚式にルイも参列しました。

ルイガンズ、というホテルでした。
名前がまた…ルイですな(´ω`)


IMG_9914.jpg


蝶ネクタイをつけていきました。
曲がっています。
ダ◯ソーのパーティーグッズなんて、誰が思いつくでしょうか

だから自分たちから言いふらしておきました。




リングドッグを頼まれていたのですが
練習とか打ち合わせとかなんにもなく、どうすればいいんだ…とうろたえてました。


IMG_9910.jpg


こちらはモコ姐さん

背中にリングピローを背負っています。

ということは、メインはモコでルイは付き添いって感じかなー
と思ったときには


IMG_9912.jpg


新郎さんがリングピローを受け取り


IMG_9913.jpg



でもルイはまだここ。

その後新婦さんにルイも呼んでもらいましたが
ルイは大人数の前でビビったようでここから出ずに終了


あとは邪魔にならぬように横の方で見ていました…


ある意味期待を裏切らない男でした



披露宴中はルイは外に繋いでおかないといけなかったのですが
その様子はまた明日〜


 
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR