入れ替わり立ち代り

DSC_0233.jpg


おはようございます。

昨日に続いて、今日は披露宴でのお話。




残念ながら、ルイが建物に入れるのは結婚式のときだけ。
披露宴では外に繋ぐか、車に乗せておくかのどちらか選ばねばなりませんでした。


IMG_9915.jpg


席から見えるとのことで、外で待っててもらうことに。

お祝いの挨拶や乾杯のときはさすがに席にいないわけにはいかないので
それ以外は部屋の中から見るか、交代で一緒にいたり。


蒸し暑かったけど、日陰で風も強かったので大丈夫でした(´∀`)


ちなみにこの方は新郎のご友人です。
わたしたちがいなくても、誰かが構ってくれてました。


IMG_9920_20160703205927521.jpg


映像を流すときはブラインドを下ろされてしまいます。

ルイも不安だろう、とブラインドが上がるのをハラハラしながら待っていましたが

いない。

なぜか右側に行っているようです。


IMG_9921_201607032059299f7.jpg


ブラインドが上がったら出て行く。

水がないなーと思って一旦室内に戻ったらブラインドが下がって出れなくなったのですが、
スタッフさんが外から回ってわざわざ水を置いてきてくださいました。


IMG_9922_2016070320593088c.jpg


初対面の方にも挨拶でき、
とってもお利口さんでした(´ω`)b


もう少しつづきまーす!


 

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR