ルイも楽しかったようです

IMG_9925.jpg


おはようございます。

昨日は夜になっても、家の中で息ができないほど暑かったです
今朝も既に日差しが強いです…



さて。


今日で結婚式編終わりです。


IMG_9926.jpg


新婦のご両親は、うちの父と高校のときからの友達

この前の地震のときにも、お風呂に洗濯に
すごくお世話になりました。


ルイも、おやつはほとんど食べていなかったのですが、
ささみやお芋をもらったんだよね(´∀`)

モコの分も狙ってたね…


IMG_9927.jpg


式も終盤
人がぞろぞろと出て来ました。


果実酒を作るのと、


IMG_9928.jpg


デザートビュッフェだそうです。

人が多すぎても心配だけど、
ルイは嬉しそう


IMG_9929.jpg


ゼリーは無理ですから…

でも、別のデザートの上に乗ってたブルーベリーをおすそわけしました。

いろんな人に構ってもらって、ルイはルイなりに楽しんだみたいです。



披露宴のあと、兄は翌日仕事なので日帰り
両親はルイと犬OKの旅館へ泊まり
わたしと弟は4次会まで参加し、翌日帰ってきました。


我が家の一大イベント、これにて終了

いつも室内でのルイの写真ばっかりだから、
とっても楽しかったです(´∀`)


 
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

連日の猛暑日 辛いですね(汗)
まだ7月に入ったばかりなのに 梅雨明けもまだなのに
先が思いやられます(泣)
素敵な結婚式でしたね
リングドッグはちょっと残念だけど ルイくん蝶ネクタイも決まってカッコいい〜〜
結婚式に華を添えましたね
みんなに可愛がられてよかったね!
写真のルイくん みんないい表情 イケメンだね〜

No title

毎日暑い日が続きますね。
もうヘロヘロです(笑)

ルイちゃん結婚式に参加して楽しかったね~
でもルイちゃんらしくて笑えた~~(*⌒▽⌒*)
みんなにかわいがってもラって良かったねえ~
蝶ネクタイもかっこいいよ~~
ゆいちゃんゲットにはそのような蝶ネクタイで頑張って~~(*´∀`)

ジェスプリママへ

ありがとぅございます。
あれ?あれれ?の間に終わってしまったリングドッグでしたが、、、その後みんなに可愛がってもらってルイも楽しかったと思います。泊まった割烹旅館では「あらぁ〜うちは、小型犬のみなのに、、、」と言われたけど帰る時には「また、おいでね〜電話でコリーって言ってね〜」と、、、笑。
外面はいぃから、、、笑。

ナナママへ

ありがとぅございます。
、、、ですね〜ユイユイに会う時は蝶ネクタイして行かなきゃ!!
ワンコ連れの結婚式は色々大変だったけど滅多になぃ経験で、、、楽しかったです。

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR