一人で食べきるか


おはようございます。


まだ、余震がおさまりません。
今いるところの震度を当てるだけでなく、
揺れの長さで最大震度を程度当てる、というのを同僚と仕事中にやってました。

ちゃんと仕事もしてます(´-`)



昨日の夕方散歩、帰った途端に大雨が降り出したわたしとルイ
相変わらずこのコンビだと梅雨でも散歩はよく行けます…


IMG_0024_20160710202729e84.jpg


地震のときやこの前の結婚式と
お世話になった父の友人宅に、借り物やコストコのおすそ分けを両親が持って行ったのですが
スイカを一切れもらってきました。


「ブログネタもらってきた!!」と言っていました。


IMG_0025_20160710202730580.jpg


うちはみんなスイカは好きじゃないから、
ほんとにルイ用だけ(´^ω^`)


わたしは家族が食べない分、スイカをいただくことがあればそのたびに大量に食べて
やはり好きではなくなりました


喜んで食べるのはルイだけなので、
それで一玉買うなんてことはもちろんなく。

今年はこれだけかな(´∀`)


IMG_0026_20160710202732770.jpg


ほとんど水分ですから、
ぺちゃぺちゃ言いながらどんどん食べていきます。

全部はさすがに多いので、わたしと半分ずつくらいにしました。


IMG_0027_20160710202733383.jpg


たくさん食べて満足気にお昼寝

まだ食べたそうでしたけどね!



 x

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR