よくわからない。

おはようございます。

地震から1週間・1ヶ月・2ヶ月の節目の特番では
あと1ヶ月は震度◯以上の余震に注意を〜なんていうので
もう落ち着いたんだと祈る気持ちをことごとく踏みにじられるわけですが


昨日はテレビを全然見てません
これからの余震予想はどうだったんだろう…
結局最大震度4の地震は、少ないながらに続いているわけですが。


IMG_0080.jpg


昨日、パソコンに携帯を繋いでもまったく反応なし

どうやらケーブルじゃなく、パソコン側のUSBが無反応

本震のときに勉強デスクの高さから落ちていたから、本調子じゃないとは
思っていましたが、USBハブでだましだまし使うのか…と思ったら
再起動したら普通に直りました。


IMG_0081.jpg


それと、昨日とはうってかわって
蒸し暑い中陽も照った熊本


降水確率は嬉しい20%


IMG_0082.jpg


だったのですが、

大雨警報が発令されていました。


よくわからない…
結局雨は降らなかったみたいだけど(´ω`)



スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR