結果狭い。

おはようございます。

昨日帰ったら、机はもう撤去されており、前に使っていたパイプベッドも組み立てられていました。


IMG_0146_20160720083822bb1.jpg



地震で2階しか残っていない被災地を見た両親が1階で寝ることを禁じ

地震後家で寝るようになってから昨日まで、2段ベッドをくずしてくっつけた
ダブルサイズのベッドに、大人が3人プラスイノシシで寝ていたのです。


せまい。


わたしの部屋自体は机ひとつなくなったけど見た目の変化は思ったよりないけれど
ひとりひとつベッドがあるのは嬉しい


あとはエアコンの真下に机がありましたので、エアコンの風がすごいくる。
設定温度を上げてもいいくらいに。



しかもルイのベッドはエアコンの風がよくくる、
一番涼しいであろうところに置いてありました。

しかし寝るのはわたしの足元
足元というか、足の部分を広く使われるので、わたしは足を曲げて寝る始末


せまい…



IMG_0147_20160720083823ce0.jpg


しれっと梅雨明けをした九州でしたが
今朝はぽつりぽつりと雨粒が。

帰るほどの雨ではなかったけど、
サンバイザーはいらなかったかもね…


IMG_0148_20160720083825ac0.jpg


わんこがいるスポットは一時とまってみてみます。
レオちゃん最近会えないなー(´д`)


IMG_0149_20160720083826e49.jpg


いてもいなくてもルイには問題ではなかったようです。

それよりも、雨粒が落ちてきたので1度カメラを置きに帰ったのですが
それから「行きたくない!もう帰る。」アピールがすごかった




Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR