見た目で決めてはいけない


熊本県内の宿などで使えるふっこう割の熊本宿泊券

1500円がなんと5000円分になります。

7月20日の10時から発売で、10時から携帯にはりついていましたが

IMG_0169.jpg


この画面から動きやしない。

午前中は先に進んではエラー、
買い物かごに入れて次に進めたと思ったらカートになにも入っていませんのエラー


結局夜中には売り切れていました。残念。





庭のブルーベリーの木
1日2日収穫しないだけで、こんなにたくさん。


IMG_0167.jpg


冷やして食べるとおいしいからねぇ
ヨーグルトに入れてもいいよね(´∀`)


IMG_0168.jpg


しかしルイはまるでドッグフードのを食べるように
躊躇なく口にいれます。

救いは、大きな口を開けたけれども
一粒ずつ食べてくれたことでしょうか…


スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

宿泊券、うちもチャレンジしましたが・・・。
ダメでした・・・

レオパパへ

うわぁ〜レオパパでもダメだったんですね〜私は2日間家事も放ったらかしで2枚、息子が1枚、、の計3枚ゲット。完売の文字を見た時は何故かホッとしました。本当、大変なイベントでしたね〜( ; ; )半額でもサクサク取れる方がいいですよね〜

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR