舞い込んだ多忙

IMG_0213.jpg


おはようございます。
我が家、全員ポケモントレーナーと化し、
昨夜も近くに珍しいポケモンがいる!と数人で夜の散歩へ


IMG_0214.jpg



ルイはお留守番でしたが、夜は思ったより涼しかったので、
庭と近くだけで済ませている夕方散歩も夜散歩にチェンジになりそうです。

昨日は結局、ポケモンとの距離がアプリのバグで分からず、
わりと夜ならどこでもいるような子をつかまえて帰ってきました。


IMG_0215_201607232305011a8.jpg


そうそう、最近よく、あさんぽ中に兄を見かけます。
暑くなったから散歩でる時間がはやくなったので

仕事のために車で通りかかるのですが、車が速度を落として窓を開けるところで
いつも気づきます。


IMG_0216_201607232305020b5.jpg


お仕事だからね…(´∀`)

ルイはたまごを孵化させるために散歩に付き合ってくださいね。

動くポケモンが思ったよりかわいくてかわいくて…
夢中になって熱中症にならないように気をつけます…(´ω`a"



スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

さすがルイちゃんち!
早速、ポケモンGOやってますね(笑)
日本で始まったとは聞いていたんですが、熊本は田舎だからまだだろうなんて思っていました。
はまっちゃいそうなんで、うちは止めときます(笑)

レオママへ

そぅなのぉ〜テレビでスマホ片手にウロウロしてる人達見て恥ずかしいなぁ〜と思ってたのに、ワンコと一緒なら大丈夫てぇ!と友達に誘われ始めてしまぃました。あまりの可愛さに、はまりそぅかな?早く始めた方がいいよ!笑。

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR