とびだしてきた


あっ!やせいの ルイ が とびだしてきた!!

IMG_0252_201607270852337a7.jpg


っていう遊びにも、嫌な顔をたまにしつつも毎朝付き合ってくれるルイ

あさんぽの時間が平均10分ほど毎日伸びています。
散歩コースという概念もなくなりつつあり、
毎日いろんな方向に出かけていきます。

日陰とポケモンを求めながら。


IMG_0254.jpg


近所で念願のフシギダネに出会いました。
ピカチュウ欲しさに初期の3匹のポケモンは無視し続けたのです。





そういえば、机のがなくなったわたしの部屋。
ベッドの上でパソコンを触っていると、ルイが寄ってきて
おもむろにマウスの上に腰を下ろしていました。


IMG_0275.jpg


うん…
まぁいいけどさ…(;´ω`)



出窓も綺麗に片付けてしまったので、出窓に乗せてパソコンすることになるかなぁ
昔買った折りたたみの机を置こうと思っていたんですが、
折りたたみの机が思ったより大きかったのと、机がなくなったことによりできたスペースが小さかったのとで
結局机がない部屋に…







地震で片面倒れた公園の花壇は


IMG_0276.jpg


板が張られていました。

少しずつ進んでるんですねぇ



スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR