夏が迫る中

この前のアマゾンプライムデーに注文した
Fireタブレット。

地震を機に、ほぼすべての本を処分し
電子書籍に移行しようと思い購入したのですが


IMG_0280.jpg


ようやく届きました!

みんな買うから、品薄だったんでしょうねぇ…


書籍だけでなく、映画や音楽もオフラインで楽しめるようで
いつも映画なんて見ないけど、1日に2本見出す始末

テレビに2時間かじりつきっていうのが苦手で、
自分だけのペースで止めたり観たりできるのがわたしに合ってるようです。


IMG_0281.jpg


暑くて朝から30度を超える熊本
朝からエアコンをつけないと死んでしまいそうです…

でも、朝からエアコンをつけているとこのように
快適を現したような寝方。

なんとうらやましい。


DSC_0099_201607272224587f5.jpg


小・中学生たちもようやく夏休みが始まって
これから夏も加速するはずだけど、ルイの日差し対策はなにも進んでおりません

こんなちっっっっちゃいツバでは目も守れないので
新しい対策を考えなければ。


IMG_0282.jpg


たとえばこんなやつ。




スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

ルイちゃんのブログ、最近はルイちゃんとポケモンのコラボが楽しみになってきました。
明日はどのポケモンと遊ぶのかな・・・(笑)

レオママへ

、、、実は私もです。笑。
可愛いですよね〜
あら?これ持ってない〜何処で取ったとぉ?って感じでもあります。

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR