生活リズムの変化


最近ルイの1日の動きが変わりつつあります。

IMG_0288.jpg


特に夜。

朝は少しだけ長い散歩になったくらいですが

朝夕散歩だったのが、朝晩散歩に変わりました。


IMG_0289.jpg


というのも、バス停まで仕事終わりのわたしをルイと両親で迎えにきてくれるからなのです。

もともとそういう話があったものの、「暑い」という理由で実現されていませんでした

しかしなんということでしょう

ポケモンGOのアプリが出てから、迎えにくるどころか
アイテムがもらえるスポットをぐるりと回って帰ってきます


IMG_0290.jpg


当然その間に出たポケモンを捕まえて。

母はポケモンが寄ってくる"おこう"というアイテムを使ったら
カナブンが寄ってきたそうです。

おこうはゲームの中でしか効かないアイテムなはずなのにな…


IMG_0291.jpg


家の近くでヒトカゲゲット!

これで初代御三家揃いました!
進化するのには同じポケモンをたくさん捕まえる必要がありますので
1匹だけじゃあんまり意味がないんですけどね…

お散歩がはかどりますね。ルイさん。


スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

こんばんは!
ルイちゃんネタ、楽しく読んでいます。

実は・・・私・・・つい最近まで

ポケモン=ピカチューと思っていました。

ピカチューってポケモンの中の一つだったんですね。
知りませんでした。はずかしい~

レオパパへ

あははは、、、私も同じ感じですよ〜
息子「今日、なん捕まえたぁ?」
私 「なんか草系、、、?」
息子「あぁ〜マダツボミだろ?」
、、、といった風で、、、笑。
ピカチュー捕まえるまで頑張ります!!

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR