その努力水の泡

数日前の話ですが
まだ目覚まし時計もならぬ6時前に、ルイのえづく音で目が覚めました。



リッキーもルイも、えづくのは決まって布の上
今回はベッドの上でえづいたので、フローリングに下ろしました。

胃液を少し吐いたので、ウェットティッシュで拭き取りました。
その日はちょうど燃えるゴミの日で、下に持って行って
もう少し寝るか、それとも起きるか悩みながら横になると、まだ酸っぱい匂い




わたしが下の階に行っている間に、わざわざベッドに上がって2箇所に吐いていました。

今度はやや多め…

IMG_0292.jpg


その後は元気だったので、
散歩もご飯も普通に。


その後はっていうより、吐く前も外に猫だか犬だか人だか知りませんが
吠えて暴れてましたから、そのせいかとも考えられます


IMG_0293.jpg


毎日ネタにしているポケモンGOですが
家の中ではアイテムを使わなければポケモンは現れてくれません。

同僚の家にはよくくるみたいなんだけど
やっぱり田舎だからかなー…


IMG_0294.jpg


ここにポケモンが!というルイオンリーの写真はお約束すぎますか。
そうですか…


スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

今日の午後、ルイちゃんのなんちゃってスラロームのところを通りました。
写真を撮ったのですが・・・失敗でした。
詳しくは、レオのブログを見てください。

レオママへ

今朝エリナに聞いて見ましたよ〜
ありがとうございます!あんな分かりにくい所なのに、、、さすが!!
うちは、すぐ近くで〜す!どーぞルイに会いに来てやって下さい!!(^o^)

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR